Posted

0 replies · 6 reposts · 13 likes

念のため訳してみた 「・・・その後、2017年ホワイトハウスで、その両方の会議で、彼はワクチンが悪いものかどうか尋ねた」、「理由は彼(トランプ?)が委員会は”病原性のワクチンかどうか、病気を起こすものか第三者によって調べるべきだ”と考えていたから」。そこで(ゲイツは)「そんなことはない、悪い事だ、そんなことするな」・・・ https://twitter.com/j_sato/status/1560128656696938497 (両方の会議、つまりホワイトハウス内ともう一つの会議があって、そこでトランプとゲイツの議論だと思うが、ここでトランプが「ワクチンの内容物の調査」を考えていたことは明らかとなった・・・問題は、オペレーションワープスピードで、この「調査」がされたのかどうかだ。されてなければトランプもゲイツに押し切られたことになる。)

View this post on Gab