Posted

0 replies · 0 reposts · 3 likes

自分の妻は基礎疾患持ち。 その関係なのだが、日々の食生活で#ビタミンD は意識的に摂るようにしていた。 焼き鮭、きくらげパウダー、キノコ類、適度な日光浴……etc. このあたりは欠かしたことが無い。 #武漢コロナ が流行り出す以前からです。 皆さんもご存知のとおり、#風邪 対策にビタミンDは欠かせない。 基礎疾患持ちになってしまったことは喜ばしいことでは無かったけど、いまの食生活でここ数年は風邪知らず。これは不幸中の幸いだったかもしれない。

View this post on Gab